2012年12月11日火曜日

お買い物熱が止まらない〜しまむら・パシオス購入品〜


昨日に引き続き お買い物をご紹介させてください



パシオスにて・・・




ドットブラウスを買いました

首元がリボンっぽくなっていて 可愛くないですか



後ろも



ダブルリボンなんですよぉ~


お値段は 1470円でした。




そして このブラウスを買ったため

ダッシュ!ブラウスに合うスカートが欲しくなり・・・・へ・・・またGO




買いました 買いました


1枚目↓



グレーのスカート



お値段は 1870円→1470円





そして 調子に乗ってもう一枚・・・。




茶色のスカート




え? 1枚目のと似てるって??

・・・・。



確かに 似ているのですが 写真では同じような色ですが

1枚目はグレーで 2枚目は茶色なんですヨ。。。

ほら、裾の部分も違うでショ。。。


このように 同じような服を買ってしまうことが 多々あります・・・



しかし



しまむら安心価格

1470円だから!



2枚買っても3000円以内だから!


と 言い聞かせています・・・・。



あ~お洋服買うのって なんでこんなに楽しいんだろう・・・.。○ 


そろそろ ストップかけないと やばいワ~