2013年8月13日火曜日

パシオス購入品☆スヌーピーminiバック&キャラクタータオル☆


パシオスにて・・・

子供の プール準備グッツを買いに行きました~



プールバックって 意外に大きくて3歳の子供が持つには

大きすぎるっツー事で





↑をプールバック代用として買いました


多分 本来は ランチバックだと思います(中に保冷が付いていたので)



お値段は





見えにくいですが(息子が切りました)


700円でした




プラス



タオル類↓





アンパンマンのタオル&カーズのケープ付きタオル↑



アンパンマンのほうは 380円の2割引




カーズは





390円でした



楽しい夏が過ごせるといいなぁ~