2013年10月7日月曜日

タカハシ購入品☆マイクロファイバー敷きパッドが激安でした!



激安衣料店 タカハシ




今回は 寒い冬に向けて落ち葉






フワフワ仕立て マイクロファイバー 敷きパッドを 買いました~






フワフワです




買ったのは シングルサイズなんですが


お値段・・・・






599円でした





昨日から 関東地方は急に寒くなりまして 

急遽 使ってみたら

ホカホカ 暖かくて お値段以上・・ニト・・ではなく タカハシ

GOOD JOB な 商品でした




大きめのサイズもありましたよ~




お近くにタカハシがある方 オススメの商品です